ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.04.30 Thursday

Thank you !! ホビーショー 無事終了 ♪


先週は ホビーショーが始まった日だわ。
もう、一週間たってしまったのね。
早いわ、ホント。 お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

thank you1

日本ホビーショー おわりました。
小屋女子計画ブースにいらしてくださったみなさん 本当にありがとうございました。

いつもの事ながら 怒濤の4日間。
2日めあたりから 声は出なくなってくるし、いつもの様になんだか腕と手にポチポチでてきちゃうし。
そんなんでも とっても楽しかった。
テンション高くってあんまり睡眠時間をとらなかったのが原因のひとつでしょう。
遠足前のこども状態……。

いつものことながら たくさんの方の協力のもと無事に終了する事ができました。
ありがとうございました。


thank you2

前日準備の時は ビスケット隊にも助けられました。
ありがとう!!
この写真 みんなシマシマだわぁ〜〜。
勝手にしまこやの日と決めちゃったのに、みんなのこのノリ好きです。
わたしもちゃんとシマシマだよ。細ーい、ヒッコリーストライプのパンツとエプロンなんだよ。

とりあえず まずはお礼を……。
あれやこれやは また アップします(多分)

それと 会場でわたしの小屋の柱を触って これは!壁紙??
とおっしゃる方が多く よく聞かれたので


koya
壁紙屋本舗さんで 買ったんだけど いま調べたらなくって
Amazonにあったので
一応 載せておきますね。ノリなしとノリ付きがあります。
わたしはノリなしを使用しましたよ。
わたしが買ったときよりお値段が安くなってる……。



それからそれから

 お買い上げくださったみなさま ありがとうございました。

わたし したこともないサインをたくさんしてしまいました。
わたしが本にサインをする事がくるとは思いもよりませんでしたが。
とはいえ 全部でメンバー9名。コンプリートするのは大変だったのではないでしょうか。
うれしはずかし体験も今回させていただきました。

さて、しばらくはこの数ヶ月で荒れ果てた作業部屋をちょっと片付けようと思っています。
ずっと押し入れに押し込まれたままになっている布をちょっと形にしなければいけないかなとも……
自分用なんですけどね。
自転車にも乗りたいし、やせたいし……。
ぼんやり時間もそろそろ終了です。




 
2014.09.27 Saturday

ステンシル まつり ワークショップ


09-sten_ws03
9/20・21 に開催された ステンシルまつりワークショップ 無事終了しました。
参加されたみなさま そしてステンシルお買い上げくださったみなさま ありがとうございました。
 
みなさんが作る ステンシル、同じものを使ってもそれぞれに個性が出て同じものが無い。
これは本当に見事なものでした。
出来上がったものを見るのは本当に楽しかったなー。
 
小屋女子 FBにその時の様子が アップされているので たどってみてくださいねー。
 
小屋女子計画 FB : https://www.facebook.com/coyajoshi

09-sten_ws02

これはワークショップのサンプル用に作ったバッグ。
ひさしぶりにバッグなんか作ったものでものすごーく手間取って 徹夜となって初日に突入。
手元には自分のデザインしたステンシルしか無いので ワークショップの合間にメンバーのステンシル使って
完成させようともくろんでいたので この写真はまだ未完成品。

どんな風に仕上がったか! 残念な事に写真がない。今回 一枚も写真を撮っていないの。
ここのアップしたのはメンバーが撮った写真を借りてきました。

出来上がったものは いまも続いているステンシルまつりの会場  銀座ハンズ7Fに展示されていますので
そちらの方で見てくださいまし。
ステンシルももちろん置いてあります。よろしくお願いします。
楽しいですよー。

銀座までいけないわ という方には

http://coyajoshi.shop-pro.jp/  こちらから購入する事ができます。




 
Powered by
30days Album