ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きょうの作業台:テスト中 | main | 折形 基本の包みと暮らしの贈り物 >>
2017.03.15 Wednesday

きょうの作業台:ホームセンターバッグ

 

 

 

 

2月のブログにアップした材料を使ったバッグが完成。

作業道具を運ぶ為に作ったものなのだけれど 思ったよりかっちょ良くできた気がして 外出にも使えそうだと
思った次第。
この素材 なかなか手強くって 接着剤、塗料、いろいろ実験したけれど どれもはねつけてくれます。
アイロン使えないし……。
思いつくままに どんな風に縫って行こうかとか考えずにまず 作っていく。
その途中で 思いついては この接着剤はどうだとか実験して……、進まないことこの上ない。
作っていく途中で このパターンも面白い、この形でもいいかも インテリア小物も作れそうと
妄想も広がって 進まない。

 

おかげさまで縫い目等は酷いものですが この次作るヤツは ましになるはず、きっと……。

 

 

 

妄想炸裂、とりとめなくなった作業台。

 

この顛末 接着剤とかのことも含めて また DIYカフェの方に アップします。

 

とりあえずひとつ 試作品完成です。

 

 

 

 

そうそう 先日 この映画を見ました。

 

ひさしぶりに良い映画だった。

オススメです。

 

 

 

■  彼らが本気で編むときは、  http://kareamu.com/

 

 

 

 

 

コメント
なにこれー!!ホース???
おもしろい〜
おもしろい〜
サイコー可愛い!!!
持ち手は ホース! 本体生地はブルーシートの色違い。
ホースもシートもあまり種類置いてなくってさ、
ホームセンター巡りしちゃったよ。
  • みち
  • 2017.03.16 Thursday 15:43
コメントする








 
Powered by
30days Album