ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お花見 お花見、霧雨決行! | main | ホームセンターバッグ改め シートバッグ >>
2017.04.13 Thursday

きょうの作業台:ホームセンターバッグ 2

 

 

 

 

 

 

試作品 2号ができました。 前回作ったものより小さいサイズ。

普段持ち歩くにはこの大きさがとても調子が良いことが判りました。

しかし、底からの立ち上がり部分の面積が小さすぎて ほとんど白のバッグとなってしまったのは

このあとの訂正しなければいけない部分。

試作1号ででた課題はクリアしたので なんとか作っていけそうな感じ。

 

 

 

というわけで 作業台の上を片して ちょっとひさびさにがんばっちゃおうかなって。

 

 

 

 

数字の8の真ん中の穴の部分がもう大変だったけどこの辺も 昨日クリアできました。

うまくいかなくって手縫いにしようかと思っていたら お風呂に入っている時に ひょいと方法を思いつく。

試してみたら 良い感じ。

ジタバタしていても 思いつくときはこんなもの。

 

なかなか集中して作ることができないのですが ちょっとだけ がんばっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album