ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きょうの作業台:ホームセンターバッグ 2 | main | きょうの作業台:まもなく >>
2017.06.07 Wednesday

ホームセンターバッグ改め シートバッグ

 

 

 

 

 

 

ホームセンターバッグと呼んでいた このバッグ。 シートバッグと命名されました(名付け親はkupuのよりさん)。

話の流れで こちらのバッグを よりさんのお店:kupu knit studio and cafe に置いてもらうこととなりました。
こちらのブログには お店に並んだ写真を撮ってからお知らせしようと思っていたのですが。
お店に並べる前に完売してしましました。 本人びっくりの事態です。

 

前回のブログからチマチマと作って そこそこ数も揃ったので 6/3土曜日着で 送り出しました。
写真も撮りたいし ひさしぶりにお店に行って 大好きなポークサンド食べながらおしゃべりしようと
keriさんも顔出してくれるって言うので お気楽に出かけて行きました。

 

電車の中で よりさんの InstagramとFBにバッグの写真がアップされたのをみて 無事到着したんだとほっとしておりました。

 

 

 

 

 

お店に到着すると keriさんが先に来ていて
「Mの5番にしたよー。」
「わぁ〜〜、うれしいよ〜。ありがとう。」
よりさんから
「納品書入って無かったよ〜、値段がぁ〜」
「えっっとね。当初の予定より値段安くしようかなって思って相談してからと思って手持ちしましたぁ〜」
「問い合わせが入っているから」 と 値段を即決めて よりさんサイズ計って アップ。

 

keriさんと きょうは双子ファッションだね〜〜なんて話して ポークサンドをモグモグしている間にほぼ行き先が
決まってしまったのです。

 

 

そんなこんなで 再度またこのバッグを作ることになりました。

 

このバッグは kupuに販売お任せしちゃいますので わたしのwebショップでの販売はありません。

わたしが写真撮って ショップへのアップ作業をするとドンドン遅くなってしまうので……。
つぎのバッグができあがりましたらこちらでも納品日をお知らせいたしますので kupuの方へお問い合わせして
いただければと思います。

 

次回の番号はまだ決まっていませんが 今回 使った番号表を作って まだ使っていない番号を中心に 作ろうかと思っています。

 

 

 

 

 

 

+++ 双子ファッション +++

トップスは 同型の柄違い。ボトムスは 同色の型違い。わたしスカート、keriさんワイドパンツ。

バッグは わたし Lサイズ 5番、keriさん Mサイズ 5番。

すごい偶然に記念撮影したよ。
わたしとkeriさん 番号の好みが似ていて 好きな数字を決めるときよくかぶるのです。

 

 

ただいま材料手配中です。材料が揃い次第 製作に入ります。
持ち手に使っているホースをみつけたお店が 在庫限りで取り扱いしないと、取り寄せも不可ということで
最後に買いに行ったときに買い占めたんだけどもうあまり残っていなくって。
なんとか持ち手のホースも 手に入るめどがつきました。

 

ただ わたしのミシンがけが亀のごとく遅いので その腕前でこういう無理強いするのかと いつもミシンに攻められているような
気がして、いつもすまないね〜〜などといいながらミシンがけしています。
どうぞその辺も考慮して 気長に待っていただければと思います。

 

 

 

kupu knit studio and cafe

Instagram:kupu knit

 

 

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album